お知らせ

2018.10.21

【2018年秋 紅葉状況】紅葉見頃です!

本日は久しぶりのポカポカ陽気ですね!雲も少なく、青々とした空が広がっています。
秋晴れの下、野球やテニスなどのスポーツや散策を楽しむお客様で賑わってました。
そんな中、農試公園の紅葉はいよいよ見頃となりました!

【ツインキャップ】
サンルームを覆うツタがちょうど半分くらいまで赤く染まってきました!
全体が紅葉するのはもう間もなくです。

【交通コーナー】
サクラやケヤキ、ハルニレ、ナナカマドなどの紅葉をお楽しみいただけます。
自転車の練習に疲れたら、空を見上げて休憩してみるのもありですよ。

【ゲートボール場、農試2号線】
カエデやツツジ、トチノキなどの木々が、カラフルに色付いています。


【おまけ 手稲山とともに】
手前のサクラの紅葉とともに、遠くの手稲山もすっきり見えたー!
今日は素敵な風景にたくさん出会えました♪

カレンダー

«10月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

アーカイブ

ブログ内検索

フィード

Copyright (C) 農試公園 All Rights Reserved.